レディース交流会

今日はレディースチーム同士のフレンドリーマッチを行いました。

キックオフ!

みんな楽しく、時には厳しく汗をながしながら、
試合を行いました。
最後にはみんなで気持ち良く写真をパチリ!

今後もこの活動を続けていきたいと思います。
今日は暑い中、レディースチームの皆様
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね!

広告

センプレ発レディースチーム


久しぶりの更新です^_^;
是非、みなさんに紹介したいチームが
ありまして(^O^)/
只今、第2、第4日曜のフットコで活動している
レディースチームです。
みんなワイワイ楽しく上達しています。
他のレディースチームの対戦、お待ち
していま~す(^.^)/~~~

センプレSUMMER FESTA

8月27,28日とセンプレSUMMER FESTA
を行いました。
沢山の協賛、スポンサー様にご協力を頂き
全チームに喜んで頂きました。

U-12では、雨の中、子供達が頑張り、CHITA CAMPIONは
レベルが高く白熱した試合ばかり!ミックス大会では、女性の
得点で盛り上がり、2日間大変盛り上がった大会でした。

次回!11月、12月で周年祭を行います。

これからも、いろんな行事、大会を行っていきますので
センプレHPをチェック(^O^)/して下さいね!

フットサル日本代表vsチェコ代表


6月11日にフットサルの日本代表とチェコ代表の
試合があったので行ってきました。

初めてオーシャンアリーナに行ったんですが
日本初のフットサル専用アリーナということで
想像以上に感動しました。

結果も4-1で日本代表が圧勝してくれました。

試合後は選手たちが「がんばろうニッポン」の
横断幕を持って、サポーターにあいさつに
来てくれました。

自分も普通にフットサルができることに
感謝しながら、東北の方を応援したいと思います。

第2回U-12招き猫リーグ開幕!


第2回招き猫リーグが始まりました。

今回は10チームによる戦いです。

二ヶ月半の戦い!どこのチームが
優勝するか楽しみです。

若い子達がこうゆうリーグ戦、大会等
経験を積んで成長していってもらいたいです。

がんばろう 日本 !!


被災地へ少しでも力をと、センプレ
フットサルクラブでも3月中旬から
4月末まで義援金を呼び掛けました。

沢山の利用者から有志を頂き
15,934円の義援金が集まりました。

この義援金は中日新聞社会事業団
へと送らせて頂きました。

義援金にご協力頂いた利用者の皆様
誠に有難うございました。

センプレフットサルクラブでは、まだまだ
義援金活動を続けていきますので、センプレ
をご利用下さった際にはご協力をよろしく
お願い致します。

卒園フットサル大会

今日は、園児のフットサル大会でした。

全9チームでにぎやかでした。

優勝は、ホントに園児っすか?くらいのフットサルしてた
MFC,VOICEさんでした。

センプレスクール生も頑張ってくれました。


みんなどんどんうまくなってるので見てて楽しかった。

今度は優勝させてあげたいです。

そこで、対戦してくれるチームがあったら連絡下さい。

これからフットサルをやりたい子も連絡下さーい。
センプレで一緒にボールを追いかけましょう。

後半ただの宣伝ですね。笑

本日は子供たちにエネルギーをもらったので
自分ももうひと頑張りします。

でわ、スタッフKでしたー。